平成28年7月よりスクール専門として移転リニューアルしました。

   宜野湾市大山2-14-6-201     ☎︎090-6861-4116新エール ろご 文字ロゴ  
 当スクールはNPO法人日本フットセラピスト協会認定校です。

☆当スクールは、NPO法人日本フットセラピスト協会認定校です。

資格についての詳細 ⇨☆

受講生の感想 ⇨☆


2015年 FMコザのビジネス天国にて

2016年03月01日

今月のスクール

こんにちは。
宜野湾市大山 サロン&スクール『エール』の伊佐です。

今月のスクールは
フット3人、ハンド1人と それぞれマンツーマンで受講されています。

お時間を合わせて2人で受講すると共に学ぶ喜びと
実技も施術する側、される側とどちらも良い実践の学びになります。

スクール3人
※画像は昨年のスキルアップレッスンの様子

先週からスタートしたYさんはなんと6人のお母さん。
子ども達との時間も大切にされ、そしてさらにお家でしてあげたいと
お話されていましす。

きっとお母さんの奪い合いですね〜

お皿洗いした子から、とかお手伝いした子を優先的にしたら良いよ〜とアドバイス。
にぎやかなYさんの家族が想像できます。

サクラ3月5日(土)にスクール説明会を開催します。
体験もしながら聞きたい事も気軽に質問できますよ。参加費無料となります。

1️⃣13時〜 
2️⃣16時〜

この機会にお気軽にご参加ください。

NPO法人日本フットセラピスト協会認定宜野湾校
フットセラピーサロン&スクール エール

℡ 090-6860-5375
mail: ami358811@gmail.com

  • LINEで送る

同じカテゴリー(フットセラピーの効果)の記事

Posted by エール伊佐 at 21:08 │フットセラピーの効果