平成28年7月よりスクール専門として移転リニューアルしました。

   宜野湾市大山2-14-6-201     ☎︎090-6861-4116新エール ろご 文字ロゴ  
 当スクールはNPO法人日本フットセラピスト協会認定校です。

☆当スクールは、NPO法人日本フットセラピスト協会認定校です。

資格についての詳細 ⇨☆

受講生の感想 ⇨☆


2015年 FMコザのビジネス天国にて

2014年06月21日

運命が変わる!未来を変える!

こんにちは。

宜野湾市でフット&ヘッド&ハンドセラピーのサロンとスクールをしています伊佐です。

『ツキを呼ぶ魔法の言葉』という本をご存知の方も多いと思います。
本もかなり話題になったので、読んだ方もきっと多いはず。

私は数年前にこのタイトルの小冊子に出会い、ものすごく感動☆
そして沖縄で講演会にも行きました。

冊子

パワフルで楽しい話にとてもひきこまれました。

今回、6月28日(土)に沖縄県中小企業経友会主催での講演会がありますよ。


チラシ


ナイスなタイミングで私の次女の通う中学校の学校だよりで、
校長先生が『オススメの本』ということで紹介記事が書いてありました。
誌面の2/3を使っての紹介文を読んで、
これは中高生にもすすめたいなぁと思いましたよ!

その中でも『ありがとう』と『感謝します』の言葉について、こんな紹介が書いてありました。
長いので少しはしょります。
~~~~~~

イヤなことが起こるとイヤなことを考える。
そうするとまた不幸なことが起こる。
不幸は重なるというのは世の中の「法則」なのだ。
でもそこで「ありがとう」と言うと不幸の鎖が断ち切れてしまう。
それだけでなく、逆に良いことが起こってしまうのだ。
「災い転じて福となす」というのはこういうことを言うのだ。

何か良いことがあったら「感謝します」と言うのだ。
明日が晴れてほしいなぁと思って、翌日晴れれば「感謝します」というように。

でもこの言葉は、とても便利な言葉で、未来のことでも使えるのだ。

例えば「明日晴れました☀️!晴れさせて頂き、感謝します」とか、
「一週間後、○○に合格させて頂き、感謝します。」のように。
ポイントはイメージしながら言うことと、
何の疑いも不安も心配もなく、力まずに自然とそう思いこめば
本当にそうなってしまうのだ。
こうなればツキがあなたの身にどんどん降りかかるのである。
ただし、それまでのツキが吹っ飛ぶ言葉がある。
まずは「死ね」とか「バカ」などの汚い言葉。
そういう汚い言葉を平気で使う人は、そういう人生を歩む人である。
だからキレイな言葉を使うことだ。

どんな言葉にも『魂』がある。
自分の口から出た言葉には、『魂』というエネルギーが込められてしまう。
だったらプラス思考の言葉で終始すれば、そのパワーでどんどんツキが来るのである。
繰り返すが何はともあれ、これをだまされたと思っても
「ちょっとやってみようか」でもいいから実行してみることだ。
それが効能ある不思議な言葉だとやがて実感できる日が必ずやってくるのである。
~~~~~~~~

言霊ってスゴいですねー!
改めて良いイメージを持って良い言葉を使っていこう!と思いましたよ☆

本にも載ってはいるのですが、ぜひ、生で五日市さんのパワーをいただきに行かれませんか?

そしてそして、実はここがとっても言いたかったりするところですが。

開始前、オープニングとして13時20分〜40分までの約20分ほど。
女性コーラス“スェール”のミニ公演がありまして、
私も出演しまーす!
なんと9人という小編成。かなりドキドキですが、5月から練習を続けていますよ。
曲もおなじみ曲が楽しいアレンジになった5曲。
目玉はフルート奏者の玉那覇功さんも全曲加わり、かなり聴かせてくださいますよー!

コーラス




『たくさんの方に聴いてくださり、大成功しました。
感謝します!!』


もう、イメージはバッチリです♡

6月28日(土) 13時20分〜コーラス 14時〜講演
沖縄コンベンション劇場棟
前売 1500円 当日2000円

前売チケットは、ファミリーマートのファミポートでも購入できますよ♪





タグ :五日市剛
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ウェブサイト完成☆
ウェブサイト完成☆(2016-12-07 18:13)


Posted by エール伊佐 at 00:02│Comments(0)お知らせ日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。