平成28年7月よりスクール専門として移転リニューアルしました。

   宜野湾市大山2-14-6-201     ☎︎090-6861-4116新エール ろご 文字ロゴ  
 当スクールはNPO法人日本フットセラピスト協会認定校です。

☆当スクールは、NPO法人日本フットセラピスト協会認定校です。

資格についての詳細 ⇨☆

受講生の感想 ⇨☆


2015年 FMコザのビジネス天国にて

2016年09月02日

ハンドセラピスト試験を行いました

こんにちは。

宜野湾市大山フットセラピー、ハンド、ヘッドセラピストの
資格講座を開催している伊佐あゆみです。

昨日は ハンドセラピスト試験とフットセラピスト実技試験が行われました。

はんど8

ふだんの実技授業とは少し雰囲気が変わり、
(いつもは私が流れを誘導したりですが)
少しぴりりとした緊張感がありますね。

翌日には試験官の池間先生から嬉しい結果のお知らせがありましたよ

そして今日の
スクール説明会へご参加の方はセラピストさん。

全身のトリートメントをされるそうですが、
第二の心臓である足の施術の時間が短く、もっと充実させたいとのことです。

説明会では短時間のデモンストレーションも行いますが、
別に事前予約にて40分 or 60分のセラピー体験も可能です。(有料です)

その際の感想で多いのが
「こういう施術は初めて受けました」
「画期的〜」
「衝撃!!」

と、驚かれる方が多いです。
(特にセラピストさんほどそうなのです)

オイルやクリームを使わず行う施術ってどんなの?

と みなさま興味をもたれて受けていただますが、
先のこの感想が多いです。

そして
「強もみではないのに、とてもスッキリしました」
と今日体験されたTさんの新鮮な感想。
Tさんはフットセラピーとヘッドセラピーを体験していただきました。

ヘッドセラピーも「初めての感覚!! 」と
そして
セラピストが疲れない、セラピストの体をも守る施術構成に
感動されていました。

ぜひフットセラピーを体感してみてください。
その時の感想で
これを私の大切な周りの方へ施術できるようになりたいと
おっしゃる方もいます。



サクラ9月のスクール
 http://footyell.ti-da.net/index_2.html

サクラ9月5日(月) 10時半〜 スクール無料説明会
所用時間は約50分程で施術デモンストレーションも行います。

資格にご興味があり、ご都合の合う方はご参加ください。
予約制です。
     お問合せ、お申込みはコチラ⇒


スクール資料3


  • LINEで送る

同じカテゴリー(フットセラピーの資格)の記事
学びの東京旅
学びの東京旅(2016-11-24 23:44)