平成28年7月よりスクール専門として移転リニューアルしました。

   宜野湾市大山2-14-6-201     ☎︎090-6861-4116新エール ろご 文字ロゴ  
 当スクールはNPO法人日本フットセラピスト協会認定校です。

☆当スクールは、NPO法人日本フットセラピスト協会認定校です。

資格についての詳細 ⇨☆

受講生の感想 ⇨☆


2015年 FMコザのビジネス天国にて

2016年08月20日

スクール最終回の様子とお知らせ

こんにちは。

宜野湾市大山フットセラピー、ハンド、ヘッドセラピストの
資格講座を開催している伊佐あゆみです。

今月のハンドセラピスト講座の最終日でした。

スクールでは3日間に渡って習得していただきますが
皆さん練習をされてきて
最終回の日は実技がかなり上達しています。

ハンド講座0


まずはテーブルの上で手順のシュミレーション。

実際は ベッドでの施術を行います。



ハンド講座9

名護からご参加のKさん。
那覇からご参加のYさん。

遠いところ 受講を決めて通っていただき感謝です。
来月は試験に挑戦。
家族や周りの方へ練習したり、実践していくことで
自身のものになり、自信につながりますね。

明日は お二人の方がフットセラピスト試験に臨みますよ。


◇◇ お知らせ ◇◇

フットセラピスト講座のリクエストがあり、急きょ、来週開講しますので
共に受講される方を1名募集します。 こちらは決まりました。

8月25日(木)、29(月)の10時〜13時と
31(水)14時〜17時 の3回コースとなります。


または、説明会ご参加もお問合せお待ちしています。

サクラスクール無料説明会 
  9月2日(金) 10時半〜
  9月5日(月) 10時半〜

サクラ沖縄ガス キッチン展にて スクール生が参加します。
 沖縄おふろプロジェクト
足湯つき♪ ワンコイン♪ たっぷり30分♪
新陳代謝を良くして、美容・健康づくり!

皆さまのご来場をお待ちしています。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(スクール)の記事
スクール生の活動
スクール生の活動(2016-10-30 20:21)


Posted by エール伊佐 at 23:30 │スクール