平成28年7月よりスクール専門として移転リニューアルしました。

   宜野湾市大山2-14-6-201     ☎︎090-6861-4116新エール ろご 文字ロゴ  
 当スクールはNPO法人日本フットセラピスト協会認定校です。

☆当スクールは、NPO法人日本フットセラピスト協会認定校です。

資格についての詳細 ⇨☆

受講生の感想 ⇨☆


2015年 FMコザのビジネス天国にて

2015年11月03日

声楽レッスン発表会

こんにちは!

宜野湾市大山 フットセラピー、ハンド&ヘッドセラピーの
サロンとセラピストスクールの伊佐です。

昨日 鍼灸の治療を受けたことを書きました。
5ヶ月前からグループレッスンを受けている声楽クラブ。
その発表会がありました。
一人一人が練習の成果を披露するのですから
そのプレッシャーたるものは大変で
一週間前からの鼻、喉の不調を鍼灸治療でなんとか克服し、
本番を迎えましたよ。

満足な内容というわけではないですが、良い経験になりました。
きちんと自己管理も怠らず、本番に照準を合わせていかないといけないですね。

誘ってくれた高校合唱部時代の後輩(年齢だけは後輩でキャリアはかなりですよ〜)の
伊久子さん、先輩の清美さんとのグループレッスン。
ご指導いただいた香村先生にも感謝感謝です。
毎回ハードルの高いレッスンでついていくのに必死でしたが
とても楽しみな時間でした。

花束

コーラス発表会



また、今回はいつもお世話になっていて
信頼のおける大好きなまりもさんにもお世話になりました。

私が歌う曲目をYouTubeで見てもらい
そのイメージから衣装選びからヘアメイクまで。

まりもさんにトータルでお願いすることで
何の心配もなくその日をむかえました。


この日は自身の講座もある中、
私の出番にかけつけてくださり、
なんとステキなお花もいただきました指輪キラキラ

応援していただき、心強かったです。
ありがとうございます。


Total Beauty Adviceまりもさんのブログ
http://sanomarimo.ti-da.net

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ありがとう)の記事

Posted by エール伊佐 at 14:04 │ありがとう日々のこと