平成28年7月よりスクール専門として移転リニューアルしました。

   宜野湾市大山2-14-6-201     ☎︎090-6861-4116新エール ろご 文字ロゴ  
 当スクールはNPO法人日本フットセラピスト協会認定校です。

☆当スクールは、NPO法人日本フットセラピスト協会認定校です。

資格についての詳細 ⇨☆

受講生の感想 ⇨☆


2015年 FMコザのビジネス天国にて

2016年07月24日

移転リニューアルパーティー

こんにちは。

宜野湾市大山フットセラピー、ハンド、ヘッドセラピストをめざす方への
資格講座を開催している伊佐あゆみです。

エールパーティ1

7月19日に 移転リニューアルのおひろめパーティーをしました。
スクール主体となったため、今後なかなか来られない 友人の皆さまをお招きしての
おひろめと 交流のお茶会、そしてフットセラピー体験を行いました。

エールパーティ2

いつもお世話になっている 【スクール情報誌 えら部】の編集長 山内良子さん。

乾杯

乾杯の音頭もしていただきました。

エールパーティ3 
 
8年半前のサロンオープンの時から 友人の 石橋なみさんの大きな絵
やはり教室の一番目立つ位置に飾りました。
このロゴマークもピンクから若葉色にリニューアルです。
長男君を抱っこしているのがなみさん。
沖縄子育て情報うぃず という活動をしていた仲間の田辺さん、小栗さんも一緒に。
ロゴリニューアル



エールパーティ4 

エールパーティー5

パーティ6

パーテイー7



パーティ10


今回スクール生6人とサロン立ち上げを一緒にした比嘉百代さんも

当日のスタッフをしてくださり、とても心強かったです。

朝早くから集合してお客さまをお迎えする準備、
ランチをいただきながらのミーティング。

セラピー体験する方に向けての練習。
率先してそれぞれの役割で、
テキパキと楽しく動いていて、

そんな様子とみんなの笑顔が私のコチコチをほぐしてくれました。
始まる前からたくさん笑いました 

当日は来られなかったけど、
サロン立ち上げから長年一緒にスタッフとして関わってくれていた
柳原友見さんにも事前準備でたくさんアドバイスとお手伝いくださり
助けていただきました。

パーティ15

パーティ13

おひろめという場を設けて気軽なお茶会にと思いましたが、
思いのほか たくさんのお祝いもいただきまして
感激 & 恐縮しています。

大切な家族との時間もきちんと取れるには?と考えていたなか、

それでもこれまでやりたかったスクール生の活動の輪作り。


移転と同時に、サロンを辞めてスクールのみと決意してから、

とても気持ちが軽くなりました。


家族の健康に役立つ、大切な人たちとのコミュニケーションも図れる温もりセラピー。

少人数制で受講生の皆さんを家族のように見守り、応援するようなスクールをめざします。


たくさんの皆さんの応援をいただきまして、

これからは地に足をつけてすすんでいきたいと思っています。


石橋なみさんの絵の販売サイトもご覧くださいね。

http://alitatelier.buyshop.jp




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ありがとう)の記事
声楽レッスン発表会
声楽レッスン発表会(2015-11-03 14:04)


Posted by エール伊佐 at 01:13 │ありがとう